

9/8-1

@あさイチと個人情報。住民票や戸籍謄本等の写しもチェック入れている。例えば元相手が、いつどこで私の個人情報を入手したのかまで把握済み。さすが弁護士ですね。今は金欠で、名簿も売ったり、北海道ではタイヤは着替え時期なので盗む。日用品を自己使用で万引き。とりあえず支払い期日があるので月末ひったくり+強盗。実際、千葉県船橋市のbig-A、やられちゃいましたよね。船橋の女性友人と買い物した事がある場所です。
区画整理で道幅などコチャコチャしている所です。元々、道幅狭くて死亡事故が発生し、それを機に拡張工事するも中途半端。こうした犯罪も個人不況と比例する。アベノミクス批判はnet住民など他者に任せるとして、本題に。ネットcafeに東京のビデオbox、カラオケにチェーンの飲み屋、いくらでも漏れます。中元歳暮や宅配まで。通販利用者やポイントカード作成まで、ありとあらゆる物がターゲット。電子マネーやクレジット、銀行保険まで。車検や任意保険、何でもありです。
コッチは、あえてnet取材目的で懸賞を利用していますね。チェックデジット(CD)入りなので、経路は分かります。しかも、以前はNさん等にもチェックデジットを入れて話したら、元相手に、そのまんま流れている。よっしゃ、偽情報入れちゃえ!と言う事で、出鱈目も含まれる。それを元相手が周囲のフェミ団体や職場、友人知人に流せばCD入り情報が流布された格好。こんな具合に3年以上、芋つる式に把握となる。こんな所まで偽情報漏えいとは・・・てな具合です。
本当らしい事を入れ、嘘っぽいけど真実も織り交ぜる。要は私を監視する方が悪い訳だ。そうした各種工作で、勝手に付きまとったり近所徘徊している連中を疲弊させる作戦。プロに相談もありますね。他には弁護士の指示通り、SNS使用制限。発信をしない。偽友達申請もありますから。炎上対策でコメ・トラバ対処も。住所の関係もそうですし、一般加入電話、携帯スマホ、mailもPC、プロバイダー、フリー、携帯キャリア、各種複数ですね。
よくY!ニコニコが、どこから来たのか、記事URLに?を付けて追尾する手法と同じく、いくらでも。郵便番号書かせるパターンもありますよね。割引チラシでも。そうした細かい点でも小細工済。これは情報公開法や個人情報保護法の制定以前から実践調査しています。元相手の件を機に、実際に住んでいる所と、住民票の住所、いろいろバラバラですね。アパマン管理人の特権かも知れませんが。それ以外にシェルター・パニックルーム、2次連絡先もある。
勿論、様々なSIMから通話メールまで。メールも数年に1回は変えている。全部です。
電話番号も家電から携帯スマホまで徹底しています。一般加入電話も休止させちゃうと、再開時に別番号取得とか、逆手に取ってます。後は局回線の収容換え。千葉南から富士見・中央・葛城(県立千葉高脇)の交換機に収容換えとか。電話引っ越しで1-2万の出費でも、セキュリティ面では安い。何でも出来ちゃいます。043-3**-****とか。後は千葉の回線が0472で満杯になる頃から使用されている043-226-****デジタルですね。ラジオライフの世界ですよ。
事業者からの連絡も、非通知だと連絡取れませんから。転送時に圏外でも、折返し返答する都合上、そうした設定ですね。告知版02に数日前、実家のビジネスホンのコマンドからセキュリテイ要塞まで、いろいろ書きましたが。漏れる事を前提に対処する事です。この為、net取材用にblogからmmまで、各種発行×2=総アドレス数を基準。
あえて泳がせて収集し、手口を晒す。昔、告知版4で迷惑業者メールの手口と実例sampleの連載をして来ました。こうした具合に活用。マニアックですね。最近はヤクザのシノギで、迷惑メール出して来た業者にクレーム入れて金銭示談。更には応じないと簡裁持ち込んで交渉するヤクザも。ナックルズBNなど、裏モノ系雑誌を参照。いくらでもあるんです。能年玲奈を襲う計画を男性週刊誌が素っ破抜き、2chスレにもありましたね。いくらでも情報は流れるんです。
動いているだけで。それで、漏れる事を前提に動く。犯罪防止上の分析目的で業者メール収集する私みたいな場合を除いて、出来るだけ情報管理の仕方を変える事です。隠すのではなく、流れを変える。コレがヒントです。避難先ではYBB~Bフレッツとか、いろんな手法のISPと契約。IPアドレスも違って来ます。あえて遠隔操作設定かけて、千葉から発信している様に見せる事も可能。そうした高度技術実験も。ポート25ブロック使用の所もあります。
そうした所を、親族専用とか、用途限定です。仕事業者はコッチとか、こうした多種多彩巡回の関係上、mailは週1とさせていただいています。仕事疲れや出先で返答不能とか、居場所秘匿で発信できない諸事情で、ネcafeやビデボでメール送信とか。シェルターで飛行機モード徹底するのも位置情報検知。スノーデン主張通り、電源切ってもコマンド操作で立ち上げたり、見た目は寝たふり、スリープ起動。盗聴・盗撮・位置情報。自由自在のスマホは諜報機器。
別に、信じてもらえなくても結構です。マニアックな方なら、確かにそうだ。と言う話になりますから。webビーコンまである位です。例えば、クッキーとW収集だったら、携帯基地局3点観測と、GPS観測情報の組み合わせと言った所でしょうか。110.118.119へTELするとPC画面に位置情報が表示。知らないメールは開封せず、アナログ併用で電話など、別手段で問い合わせてから開封を。後は開封しないで、そのまま削除。正規の物なら再度、送信依頼かける。
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むにはmm無料登録を≫
mm登録、解除(左上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中
