

170903-z01 info

  NHKニュース・防災 https://www3.nhk.or.jp/news/news_bousai_app/index.html       Y!防災速報 https://emg.yahoo.co.jp/     
  goo防災アプリ http://advance.bousai.goo.ne.jp/web/     オマケ 産経プラス http://www.sankei.com/sankeiplus/
@ニュース速報が速いけど、NHK受信料関係で嫌Nの人は残りのアプリでフォロー。ヤフーはオーソドックスですね。続いてgoo。産経プラスの場合、他社新聞サイトは有料(新聞原紙の宅配を取っている人は割引や無料)が多い為。後はポータルサイトのNEWSアプリですね。Y!、goo、LINE、excite、楽天Infoseek等。動画やラジオアプリはパケットやバッテリー消耗考慮すると、お勧め出来ません。産経アプリは北朝鮮情報がNHKより早い場合も。ニュース全般速報はNHK。
  使い捨て手袋 の 売れ筋ランキング https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hpc/170506011
  http://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/%E6%97%A5%E7%94%A8%E5%93%81/%E5%8F%B0%E6%89%80%E7%94%A8%E5%93%81/%E7%82%8A%E4%BA%8B%E6%89%8B%E8%A2%8B%EF%BC%88%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%8D%A8%E3%81%A6%EF%BC%89/c/00442409
@私がお勧めする理由は、感染症対策や化学、生物、放射能対策。水が使えなくなる事も想定すれば、使い捨て手袋は貴重です。日常でも赤ちゃんがいれば経口ワクチンの菌ウィルスが便に混じるので、使い捨て手袋が重宝します。怪我した人を救護する時も感染症防止に。

告知版3、同06、同04共通info
 【ブログ】 SSL対応につきまして  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1874.html
@既に9/3夕方、告知版02>ブックマーク>告知版3・04・06宛リンクのみhttps://で登録。他サイトblog>3・04・06宛リンクはhttp://でのリンク切れ以降に対処。この為、告知版3へのアクセスが9/3の段階では出来ない場合も。別途、告知版02辺りで告知を入れます。
 【ID】 TLS1.0の無効化のお知らせとTLS1.1の有効化のお願い  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1872.html
@各自アクセスして不具合がある場合、パソコンショップや携帯ショップで調整を。古いソフトのバージョンによってはボーナス時に買替え推奨。
 【FC2動画】 「総合ランキング」および「カテゴリ別ランキング」ページをリニューアルしました!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1865.html
@当方も告知版3のアカウントで動画挿入。告知版02>ブックマーク>Fc2動画>移動。
 【ブログ】年齢確認ページが設定できるようになりました!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1857.html
@当方の方針:告知版3・同4の冒頭参照の通り、(R18+)と映画館と同じ表記をして区別しています。実際の内容はR15レベルですが、きちんとジャンル:アダルト設定をかけています。告知版3はFc2、告知版4はライブドアblogですね。告知版4の方には年齢認証ページがありません。統一する意味で、そしてR15内容と言う事で、ページ設定を設けていません。
 【重要】FC2サービスのSSL化に伴いご利用いただけなくなる端末につきまして  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html
 【重要なお知らせ】 FC2サービスのSSL化につきまして  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1827.html
@もしガラケー、フューチャーホンでアクセス出来ない時は、格安スマホに乗り換えたり、キャリア(ドコモauソフトバンクY!等)の格安プランでスマホ切替えを推奨。新機種の携帯もガラケーでは無くソフトが変わるのでガラホと言います。コネクタも古いタイプで使うマイクロUSBです。どうせ買うならUSB-Cタイプの新しい機種を推奨。コネクタも若干挿入しやすい。格安も動画主体ならbiglobe、SNS主体ならLINEモバイルの、それぞれ各種カウントフリー推奨。
@私個人としてはスマホの他にもノート1台あると各種編集しやすいメリットも。他にもPC用に光回線付けてある場合、無線LANにしてスマホをつなぐ格好も。光の使いたい放題or2段階料金なら、何万払うよりはマシでしょう。ストレージ保管もいいけど、PCつないで必要な物を円盤DVD等にコピーして保存も。最近のストレージの場合、大量データ制限がY!boxで実施されており、1アイテム2GB以下必須。動画でも同じです。そうした事を考慮したらPCに一旦移して保管した方が良い場合も。
ノート持っていなくても、ポータブルSSDや同HDDをネットカフェやビデオBOXでつないでデータ蓄積保管も可能。安上りならFC2動画やYouT、ニコ動等に非公開・下書き等で一旦UPして一般公開しないまま長期保存する手も。進化するガラホ・スマホだけに、古いバージョンだと見れない事も。
新しくて格安スマホが推奨の理由は、色々あるんです。PCでもWinの例を取ると、ウィンドウズ7の本体に同10のソフトを入れると動作が遅くなり、固まります。使い勝手悪いです。新発売から1-2年の新しい機種を推奨。
 【FC2動画】 コンテンツブロック機能をリリース!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1816.html
@有料サービスですが、無料でもFc2のID取得者は標準で使えるといいですね。便利機能では昨年度のデジタルアワード2017(2016年1-12月)でgooブログとFc2が1位ですが、もしかしたらFc2が1位で、gooブログが2位になる可能性も。内示ですね。具体的根拠として、gooみたいに打っている文章の書きかけ自動保存機能が付く事。たった、それだけです。何でFc2が優位になるのかと言いますと、blog内に画面ハメ込みUP出来る種類でgooブログより優位です。
Fc2、YouT、ニコ動の3系統をブログ記事内にハメ込んでUP出来る所は殆どありません。大体が、どれか2つだけって言う事が多いんですよ。なおかつ、ジャンル:アダルトがあるのは大手でライブドアblogとFc2ブログ位です。Fc2スタッフの皆さん、あと一歩ですよ。ムーディーズやミシュランの如く、順位付けると競争力が高まり、相乗効果でSNSとは違った、利用者数が増える事でしょう。gooにはblogアプリがあるけどFc2には無い。それでも自動保存機能があれば補完するので便利です。
アプリが出来れば完璧ですが、無理は言いません。動画アプリありますから。
 【ブログ】ファイルのアップロード上限数が増加しました!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html
@皆さんが発行する際、Fc2でもいいかも知れないですね。gooブログとFc2ブログの2つ持って発行も出来ますから。やたら検閲があるアメーバはお勧め出来ません。他にも衛星波のH系プロデューサーやディレクター、AV監督や女優さん、風俗店員がジャンル:アダルトにしてライブドアやFc2でblog発行しているケースもあります。表現の自由を確保している太っ腹なFc2さんに対して皆さん、感謝を。
 【ブログ】記事サムネイルの代替画像を表示する機能を追加しました  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1808.html
 【ブログ】画像付き最新記事一覧プラグインを追加しました  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1807.html
 【FC2動画】 ユーザーブロック機能をリリース!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1809.html  @Fc2利用者さん向けですね。
【お知らせ】Mac SafariでFC2動画やFC2ライブが視聴出来ない場合の対処方法につきまして  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1805.html
@メカに弱い人は要注意ですね。細かい設定が1人で出来ない人は、格安スマホでは無く、携帯キャリアメーカーの安いプラン契約や、パソコンの人は保守契約に加入を勧めます。PCデポとか、色々ありますよね。
 【コンテンツマーケット】Android版FC2コンテンツマーケットビューアーアプリをリリース!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1787.html
@Fc2アダルト利用者が動画購入する人もいますね。普通は同人誌とかのコミケ並みのマーケットですが。
 【ブログ】PC用公式テンプレートを2種類追加しました!  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1792.html
@私の場合はシンプルで早くアクセスしやすいテンプレを使用。
 【ホームページ】セキュリティ強化のため、6か月以上FTPの接続がなければ、FTP接続を自動ロックする機能を追加
 http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1789.html  @FTPは個人でファイルUPロードする人は少ないですね。
◆なかなか発行が出来ない諸事情について告知版02>170901-z01~02、170904-z01を参照。  http://blog.goo.ne.jp/h043/c/b4d140ffe165f6176bc31d94ea6704ef
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むにはmm無料登録を≫
mm登録、解除(左上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中
