5/14. 5/26. 6/1. 6/5.

http://yahoo.jp/box/DE2S4P
140503_07.jpg 150430_6.jpg 150510_07.jpg 150510_08.jpg win-lifecycle.gif 
http://www.microsoft.com/ja-jp/showcase/details.aspx?uuid=1faa9aad-5996-46a0-91ae-439a85ad56ba
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1412/04/news144.html  http://ascii.jp/elem/000/000/974/974258/
http://content1.catalog.video.msn.com/e2/ds/26a14435-81b2-4a47-a8a3-c0a3570a02fe.mp4
[5/26]
記事  http://yahoo.jp/box/fgAN2R
◆一覧「三」、サムネイル型「田」、スライドショーの表示が左上にあると思います。一覧表示「三」をクリックして閲覧を。告知04を選択して、IT関連記事Favo倉庫へ移動出来ます。尚、フォトはトリミング済みながらも、解説文を入れていない為、急きょ作業中です。仕事があるので先週は作業できず。100件以上の記事があるので、時間つぶしに閲覧をどうぞ。
[6/1]
◆記事スレ (告04フォルダー参照)     2015.05  http://yahoo.jp/box/fgAN2R
 2015.06  http://yahoo.jp/box/k_H5uv     2015.07  http://yahoo.jp/box/30LK2e
◆フォト (告04フォルダー参照)     2015.05  http://yahoo.jp/box/4WUlw6
 2015.06  http://yahoo.jp/box/M2StQS     2015.07  http://yahoo.jp/box/o5LyJY
@ここで簡単な宿題・基本動作チェック。URL・ドラッグ>>右クリック・コピー>>URL窓・ペースト>>矢印またはEnter。この基本動作をマスターして下さい。分からない時はそれぞれの単語をポータルサイトの検索窓に入力して検索を。初心者や年配者に対し「酷」と言う以前に、基本動作をしっかり習得しましょう。
[6/5]
http://blog.goo.ne.jp/h043/d/20150604  http://blog.goo.ne.jp/h043/e/a10068ff2eeb73834d252c3492729034
先日、他方で書いてきました。他方のキャンペーン向けでしたので、ここでは書けず。尚、続きをこっちで書きます。
@アクセスUP講座の続き。日本では当たり前の日本茶缶、海外でもビックリなコーヒー缶。紅茶ペット飲料。この発想ですよ。でも笑えたのがNHKあさイチ。まだUPしてない画像が多数あります。一旦gooフォトch噴火関連のBN削除してからUPします。まだ未編集物が多く、全体的に1週間遅れ。動画の件で各種blog対応しているのがYouT多いです。一部ではニコ動も対応。ただ、会員のみとかログイン画面があったりと、使い勝手悪い。私は内容によって適材適所。FC2ブログやっている人はFC2動画ですね。
R18内容を出したい人はライブドアやFC2で。ジャンル変更がきかないので、別アカ取ってジャンル=アダルト初期設定を推奨。FC2の告知版3と、ライブドアの告知版4が実際、アダルト設定にしてあります。尚、当たり前ですが違法内容は書けません。実際は記事スレでもR15内容あるんです。ananのS*X記事に、男性週刊誌記事、グラビア、フィジカル恋愛系記事とか。そうした内容を、告知版3や4で書く事も。動画にあっても編集ソフト推奨。やはり、発信するならノートや2in1ノート推奨。
ノートPCなら、いろんなソフト使って情報収集からUP発行まで出来ますから。こうしたソフトがあると便利ですね。職場でも画像動画加工スキルとか。プライベートでモザイクかけて動画をUPとか。尚、FC2限定の話として、適正にジャンル選択を。誤った選択した場合は凍結削除も。くれぐれも、バイトテロやバカッター、悪質動画でカウント数UPよりも、継続は力なり。私の場合は上部フォトみたいにスペース有効活用で、1列にサムネイル集約。こうやって写真1枚の為に空きスペースを作らない。
@各種デバイス、Win・IE、Mac・chrome、スマホならiphone・android、そしてガラケーにガラホ、各種デバイス対応関係で、あえて私はY!box使っています。友人・知人、幼馴染・クライアント、(元相手関連では)サポ・勝手連と言う具合に、いろんな人と共通で共有出来る為。一般公開用はGoogle使用。FC2の場合はブログでも動画でもコンテンツ有料化が可能。まさにホリエモンの言うマネタイズですね。実際、同じ動画でもアクセスカウンター反応が速いのはFC2です。次にYouT、ニコ動。
◆この記事冒頭フォト。デジアナですね。100円ショップで売っている葉書サイズの手帳。デジタルとのハイブリッド。大事な事はアナログ記録する事で、漏えいを前提にセキュリティ保全が可能。そして2015年5月末、ガラケー用のサービスが相次いで終了ですね。携帯ショップOPENするけど、私は体調不良で外出出来ず。netで携帯キャリアショップに注文。7/15終了の件は、パソコンも早めに買換えですね。スマホも同じです。

[6/8]
150606_17mz.jpg150606_18.jpg150606_20.jpg150606_21.jpg150606_22.jpg
@最近はICテレコにもマイクロSDスロットが付いているので大容量録音が可能。FM受信機能付きもあります。タブレットでコスパ倹約出来ます。買う時は用途によってSIMロックfreeもNECから出ています。出来れば10を買うのも良し、安く使いこなすなら値下げに入る今が買い時です。複数店舗チラシと各種サービスを考慮比較。リンゴ系にはスロット付いていない事が多い。
リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むにはmm無料登録を≫
mm登録、解除(左上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中